【新企画】俺モニ@

今日は6月16日土曜日!
中野サンプラザGAMのコンサートを見に行くっチよ!
でも開演までまだ時間があるっチから、新宿から中野までブラブラしてみるっチよ!


それぶ〜らぶら!ぶ〜らぶら!



そういうわけで新宿駅を出発して大ガードまで来たっチよ
この角の想い出横町にあるチケットショップには度々お世話になってるっチよ



小滝橋通りからちょっとそれて「風来居」というラーメン屋さんにやって来たっチよ
ここは「山頭火」で修行したご主人が独立した店で、正直山頭火より美味いっチよ!
でもお昼時で長蛇の列だったので食えなかったっチよw
ショックで撮り忘れたので写真は公式HPから拝借するっチよwww



小滝橋通りに戻ってブラブラ歩いてたら大勝軒を見つけたっチよ
でもつけめんがあまり好みじゃないのでスルーしたっチよw



左折して大久保通りに入ったっチよ
ヨドバシカメラの本社を見つけたっチよ
でも普通のマンションみたいで特に見るとこ無かったっチw



神田川を渡るっチよ
向こうに見えるのは池袋っチかね?



神田川を渡ったらいよいよ中野区に突入っチよ!



山手通りまで来たっチよ
この下で高速道路を掘ってるっチけどいつまでたっても工事終わらないっチねw



麻雀卓屋さんを見つけたっチよ
でも麻雀やらないからよくわからないっチよw



エラい金髪さんとすれ違ったっチよ
外国人さんかと思ったら振り返ったらバリバリ日本人だったっチよw
中野区恐るべしっチw



古道具屋さんの店頭に着物がぶら下げてあったっチよ
どれでも1枚300円とは格安っチね



この交差点を入るとかの有名な堀越学園があるっチね
でも近辺に芸能人らしき人はいなかったっチw



もう少しで中野というところで右手に怪しい建物を見つけたっチ!
ちょっと行ってみるっチよ!



紅葉山公園という公園だったっチよ
あの建物はなかのZEROというホールだったっチね



紅葉山公園にはSLが展示してあったっチよ
鉄ヲタとしてはちょっと心躍るっチね



そういうわけで中野サンプラザ到着〜
コンサート前だというのに疲れたっチw




結論:むやみにブラブラしてもあまり発見はないw


狼に習って地図も作ってみたっチよ
http://z.la/4a971