今日も中野へ

tarebee2007-06-16

今週もまた中野へ行って参りましたw 3週連続です(^^;)


昼:1階19列
今日はDVD収録も入ってることもあってか2人もかなり気合入ってるようで、「外の暑さに負けない位熱く盛り上がってました」(byあやや
でも、あややは今日あまり外に出てないらしいけど...(^^;)
MCはミキティの「海外連続ドラマを見るという趣味が出来ました」と言う話
趣味が出来るたびにトークネタに出来る人もなかなか居ないと思われ(笑)
MC後、ミキティが捌けた後にあやや
 从‘ 。‘)<まぁ、ミキティにも趣味が出来たということで
 从‘ 。‘)<ホントは私の方が年下なんですけれど
 从‘ 。‘)<「あやや姐さん」としても嬉しい限りです
と、「あやや姐さん」と呼ぶの公認頂きましたw
姐さん、これからもよろしくお願いします(笑)


あと、今日のミキティはかなり元気に見えて、「いい時の笑顔」がすごく見れました
これならもう心配無いかな


夜:2階12列(最後尾)
もうすっかり定位置の2階最後列w
DVD収録もおそらく夜が本番ということもあってか、パフォーマンスに大きな外しが無い感じで多少の行儀良さはあったものの、後半はここ何公演かと変わることのないハジケっぷりでめちゃ楽しかったっすw


MCはあややが「21歳になるけど嬉しくない」というような話をしてたけど、DVDに収録されるときの話にソレはどうかと...(^^;)


あと、今日は客席側のマナーがちょっとイマイチみたいで、余計な声というか野次というかがちょっと気になったかな
とはいえ、最後はしっかり「GAM最高!」コールもあってトータルでは非常にアツいライブでした