新人公演

「現場もちょうど谷間の時期だしBLITZなら近いから逝ってみっか」と、軽い気持ちで申し込んだところうっかり当選してしまったので、正直出演者の判別がほとんどつかない中とりあえず昼公演に行ってまいりましたw

感想等殴り書き
・ファミ席希望だったのだがうっかり1Fが取れてしまい、「全自由」の表記に淡い期待をしていったのだが残念ながらスタンディングでしたw 
てか、端っから「立見」って書いとけよw
・5月と違い純粋エッグのみだったので、この面子だとポッシボーの方々が圧倒的ですな
この辺はやはり「経験値」の違いなのかなと
個人的には「あっきゃん」*1という娘が印象に残ったかな
・全体的には5月の時よりも稽古(リハ)不足なんじゃないかなっていう感じがした
勢い的な面白もで言えば5月の方があったと思う
あと、曲(パート)の割り振りがちょっとしっくりきてないとこが多かったような気もした
この辺は稽古不足な影響もあるような気はするんだけど、もう少しパート割を工夫したらよかったんじゃないかって気がした
・今回も「足りない部分はセットリストでカバーw」って感じで曲聞いてるだけでもとりえずノれた
ヲタ系のDJイベントとか行って盛り上がる人の気分ってこんな感じなのかなと思ったりw
・トータルの完成度としては明らかに前回より下だったかなぁ
こういう公演を続けていくんなら次回以降はもうちょい要工夫じゃないかなと...

*1:帰宅後事後確認しましたw