新曲

B000T2IBOQ笑顔
松浦亜弥
アップフロントワークス(ゼティマ) 2007-08-29

by G-Tools

昨日がフラゲ日だったので購入してまいりました
タワレコで買うとイベント応募ハガキが貰えるとのことだったのでわざわざ渋谷まで赴いてみたw



センター街の例の看板があややだったので撮ってきたw


感想とか


「笑顔」は、もうすでにかなりの頻度で聴きこんでいるのだけど、谷村有美サウンド松浦亜弥のボイスの調和というかバランスというかが絶妙に良いなと改めて思った
やはり早くライブで聴いてみたい


そしてC/Wの「あなたに出逢えて」
有美さんのアルバム収録曲のカバーであり、「笑顔」と違って有美さんの歌うオリジナルを何度となく聴いているので、あややが歌うとどんな風になるのだろうと思ったのだけど、意外なほどすんなりマッチしてた
それもかなりオリジナルに近い印象で、普段の印象とは違うけど「クリスタルボイスあやや」もイケるのではないかと思った
やっぱこの人は幅が広いというかスゴいなぁと改めて感じさせられたなぁ




ちなみに↓はamazon待ちなのれす

B000SAIPSQGAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~
GAM
hachama 2007-08-29

by G-Tools

早く見たいよぉw