2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当選

Subject: 当選メール Date: Thu, 27 Jul 2006 16:49:35 +0900 From: たれびぃ 様 CNプレイガイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 抽選申込でお預かりしておりましたチケットが 下記のとおりご予約できましたのでお知らせします。 ■公…

今日のお届け物

娘DOKYU! Vol.3モーニング娘。 by G-Toolsasin:B000G1T36U 娘DOKYU! Vol.4モーニング娘。 by G-Toolsasin:B000G1T374 本日発売日なのだけどamazon注文だったんで、なんとなく「どうせ明日にならなきゃ来ないだろう」と思ってたんで、届いてて逆に驚いてしも…

あったらいいな

MORNIG MUSUME。 self covor collection 2006 〜the member's selection〜モーニング娘。 アップフロントワークス(ゼティマ) 2006-07-23 メンバーチェンジを繰り返しながら絶えず進化を続ける「モーニング娘。」。 その過去の名曲たちを現行メンバーがセルフ…

夢の続きの続きw

紺野あさ美が涙の卒業!今後は大学入学目指します! >一方のモー娘。は紺野と小川の卒業で8人になるため、今月中に8期メンバーの募集を行う。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072402.html やっぱモーニング娘。は止まらないんですね(^^;)…

夢の中、夢の後、夢の続き

昨日はなんとなく寝つけなくて夜更かししてしまい、今朝はちょっと寝坊気味でした

thanks

最後の最後まで最高の10人、最高のモーニング娘。だったよ モーニング娘。、ありがとう こんこん、まこっちゃん、卒業おめでとう!!

・最初のMCでのの登場 衣装は着ているが右足はギプスでスタッフに支えられながら階段を上がってくる 「迷惑をかけてしまいましたが足以外はすごく元気なので(笑)下の方で応援しています」とコメント ・のののセクガイがネイチャー(吉れな)に変更 ・娘。の…

代々木到着

開場が遅れたみたいで入口が大変なことになってるw ま、5分も並べば入れたのでさほどではないですが... 入口の所ではのの欠場のアナウンスが繰り返し流れてました あ、オペラグラス忘れたorz しかも中入ってから気付いたorz 2階端の糞席なのに...orz

緊急事態

今日は1時開演だと思ってたので、早めに出てネカフェでハロモニ見ようと思って早起きしたらとんでもない話が... 辻希美に関するお知らせ(7/23) 本日(7月23日)のHello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に 出演を予定しておりました、辻…

あと2

マコがMCで「あと3ステージ」って言ってた あっという間に1つ終わっちゃった あと2つ あと2つしかないよ

あと2日

モーニング娘。の紺野あさ美が、小川麻琴が、そして10人のモーニング娘。がコンサートで歌う姿が見られるのもあと2日、3公演しか無いんですね なんというか、未だに実感無いですね 大阪で見たときも何だかこの空間があと数えるほどしかないということが…

ヨヤーク

後で予約しようと思ってたらすっかり忘れてて、気づいたらもう来週が発売日だった 危うくそのまま忘れるとこだったw 娘。DOKYU! Vol.3モーニング娘。 アップフロントワークス(ゼティマ) 2006-07-26by G-Toolsasin:B000G1T36U 娘。DOKYU! Vol.4モーニング娘…

レインボー7DVD

モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~モーニング娘。 アップフロントワークス(ゼティマ) 2006-07-19by G-Toolsasin:B000G1T36A うわー出来悪ぃー 音調整もカメラ切り替えも久々最悪の部類 特にピースの前半Vの部分無意味にバッサリカッ…

ワンダコン@大阪の感想

正直ちょっともの足りなかった(特に前半) 盛り上がりもちょっとイマイチに感じた 田の字ステージは斬新だとは思うけど無駄にでかすぎてその分客席の一体感を阻害してるんじゃないかって気がした まぁ今回はオイラの席がスタンド最後列だったのもあるので、…

DVD

3枚占めて6900円也w とりあえずDVDマガジンだけ見たけど、今回のは結構面白いね ヤベ見てたら疲れが出てきて眠くなってきた...w

引き強えー

一枚だけ買ってこんこんが出ました

帰宅

飛行機は速いとはいえやっぱ大阪は結構遠いやねw

昼公演終了〜帰る

最後列だったけど、思ったよりステージは近かった 盛り上がりが今一つに見えたのは昼だからか?大阪だからか?ステージ配置のせいか?オイラの席のせいか? 腹減ってたので出たとこでたこ焼き買ったけど、中トロトロすぎて串にささらない上に指やけどしたw …

新大阪

到着 結局隣席は最後まで空席だった だったら何故最初から俺を窓側に(ry

今名古屋

ひと眠りしてもまだ名古屋 さすがこだまw どうでもいいが、オイラの隣りはずっと空席なのに前の席は入れ替わり立ち替わりで3人目なのだが何故?

新幹線乗車とともに降ってきた しかも今日に限って全国的に大雨とか...(T_T)

出発

大阪日帰りデスw よくよく考えてみたら平日と同じ時間に起きて平日と同じ時間に家出てるしw

川*釻v釻)<おなかピチピチやねん

本日の戦利品(ゲーセン) 特大佐久間式ドロップ 中身は普通の缶のヤツと個包装のセットでした .

ピコーン!!

昨日急に思いついちゃって、明後日大阪城ホールに行くことにしました なので、昨日の帰りに往復の交通手段と昼公演のチケを確保して参りました コンサがすげー見たくなったからというよりは、このままだとまた3連休引き籠もってしまいそうだったのでとりあ…

GET

ようやくフワリンカを売っているのをイトーヨーカドーにて発見 キャンデー2種とガム1種を購入 とりあえず今朝からフレッシュシトラス味のキャンデーをことある事になめているのだが、効果があるのかはよくわからないw 味としては酸っぱいグミキャンデーと…

応募

はてなTシャツ欲しい! XLがあったらいいなw

興味津々(2)

フワリンカ(カネボウフーズ) 「と」にも書くにモ。さんがオススメしてたんだけど、どうやら食べるだけで体臭がイイ匂いになるらしい オイラも汗かいたときは決して褒められた体臭ではないと思うので非常に興味アリ ライブの時に1度試してみたいもの と思…

興味津々

永谷園がキレンジャーカレー発売 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1152126651/ 1 名無し募集中。。。 2006/07/06(木) 04:10:51.12 0 どういうカレーや 数量限定だ 永谷園、レトルトカレー「キレンジャー カレーポーク中辛」を数量限定で発…

来た

DVDとお詫びの紙が 見るのは明日以降に...

バッテリー切れ

今週は精神的にも肉体的にもすでに余力無し DVDはまだ来ない