10年隊

tarebee2007-08-12

夏休み中唯一の予定らしい予定である10年隊コンを見に中野に行ってきましたw

感想殴り書き
いいらさん出番控えめ杉w
 MY ASIAくらいは歌えばええやんかw
・ソロコーナーいるか?
 どうせソロやるなら持ち歌じゃなくて娘。の曲やればいいのに...
・懐かしい曲だらけ
 とはいえだいたい歌えてしまう自分がいることに年月の流れを感じるw
 これはこれでいいんだけど、最近の曲もやって欲しかったなぁ
・小春MCおもしれー
 娘。コンでも自由に喋らせたほうがいいなこりゃw
 但し誰かお目付役は必要だろうけどw
ガキさん楽しそう
 めっちゃ笑顔 いいことだw
 おかげ様でこっちも幸せな気分
 
まぁ全体通しては結構楽しかったのだけど細かいとこでもっと工夫して欲しかったかなぁって気はした
特に昔の曲に重点起きすぎて(しかもかなり渋い選曲)非常に懐古イメージが強くなっちゃってたのがちょっとアレだった
いっそ思い切って「女に 幸あれ」をこのメンバーで歌っちゃうくらいのことをして欲しかったかなぁと...

1枚買ったトレポはガキさんでした