That'sリアクションw

tarebee2007-06-15

B000P28QU4アロハロ!新垣里沙 DVD
新垣里沙
アップフロントワークス(ゼティマ) 2007-06-13

by G-Tools
asin:B000P28QU4

コメンタリーの相方が愛ちゃんだと聞き「こりゃ面白くなりそうだ」と思い発売直前になって慌ててamazonに注文
昨日届いて早速鑑賞


まずコメンタリーOFFで1周目
ガキさんもう一挙手一投足が面白杉w
オープニングの登場から勢い余ってカメラの前を通り過ぎるとかwww
地元の人との会話もわかってないのに「イエス!イエス!オーケー!オーケー!」とか言っちゃってて元祖適当娘。の本領発揮だしw
それに、ビーチで水着のシーンとかでも動きが可愛いアイドルの動きとかじゃなく、もう「ガキさん」の動きなんですよ(笑)
よく「ガキさんのリアクションは昭和っぽい」とか言われるけど、最近のガキさんはもうそんな括りじゃ収まらずに独自の世界に行っちゃってますよw
買い物しても料理してもボートに乗ってても全部が「ガキさん」で、もう全ての動きが良すぎて最高です
「金の取れるリアクション」とはまさにこのことだなと(^^;)


そのままコメンタリーONで2周目
愛ちゃんが思ってたよりはしゃいでなくて、比較的まったり目に進行してましたね
まぁ2人特有の「噛み合ってるんだか噛み合ってないんだかわからないトーク」は随所に見られましたが(笑)、なんかリラックスした感じで「2人で普段会話してるとこんな感じなのかも」って感じでした
時々BGMの曲を無意識に口ずさんでる愛ちゃんがちょっとキャワでしたw


おまけ