2日目

tarebee2007-05-27

昨日は帰宅後ヤンタン聞いてからDVDマガ見てました
ヤンタンは努めて平常通りを装ってましたが、やっぱどこか普段と違う感じがしましたね
ちょっと虚勢張って無理してる感じ
エンディングのさんま氏の「藤本今日はよく頑張りました」ってのがその辺物語ってる気がしました
あと、愛ちゃんまで元気なさそうだったのがなんか申し訳ないというか...
「これから事務所と話し合って決めていきますので...」って言ってましたが、何度も言うようですが出来るだけ穏便にお願いできればなと...


で、気分直しにDVDマガを鑑賞
ゲストが出てるってんでちょっと↓かと思ったんですが、ゲストMCみたいな感じで予想以上にいい仕事してましたw
内容は、なんかいろいろ屋台の演目にチャレンジするという、まぁぶっちゃけダラダラなんですが(^^;)いつもの2人が見れてかなり面白かったです
あやみき好きなら買って損はないかと...


そんなこんなで3時過ぎになってしまい、そこから寝て起きたらもうこんな時間www
今日は開演が早いのでハロモニ@見てられませんw
そろそろ出発せねば...