2日目@座間

というわけで昼夜行って参りました
ネタバレ最小限でw


昼:2階ファミリー席
上からなので全体がよく見えた
で、上から見て思ったのはセンターの廻り舞台がすごく効果的に使われてるなぁってこと
モニターも無いので単調になりがちなステージに上手く広がりをつけてると思ったな
あと、ツアータオル普及早杉w
上から見てるとかなりの割合で赤タオルだったしw


昼夜で変更があるんじゃなんて予想もあったけど特になし
ミキティは昨日より元気な感じ
ただ声の調子は昨日の方が良かったかも
MCは昨日と変わらずあやや多めだけどミキティがいい感じでソフトツッコミ入れてて盛り上がってたw


夜:1階立見
前2公演はあややが喋ってた近況MCがミキティ担当になってました
お取り寄せという趣味ができたという話で、結論だけ言うと「お前らも盛岡冷麺食え」とのこと(^^;)
ミキティの声の調子は昼より良くなってた気がしたかな
あと、3公演目ということもあり2人も客もこなれてきたのか、徐々にノリというか雰囲気というかが良くなってきてる感じがして、それもあってか2人の煽りが半端ない感じになってる気がした
特にミキティは「煽りの才能」を持ってて、彼女の煽りが入るとピッと会場全体の空気変わる感じするもんね


それと3回目にして初めてミキティが1曲目の帽子投げに成功((ちゃんと袖まで飛ばす))しました
昨日は中途半端しか飛ばず、昼は見当違いの方向に飛んだ上にカチューシャも飛ばしていただけに、密かな注目ポイントだったので成功して非常に目出たい気分です
まぁ、あややは3回とも何ともなく成功してるんだけどね(^^;)


トータルとして2人も3公演目にしてだいぶエンジンが暖まってきたようなので、今後は色々アドリブなんかも見れるんじゃないかとw
次に見る再来週が楽しみですな


オマケ
今日も小春がいたw