帰宅〜

ネタバレなしでw


ライブ自体はすごく楽しかったです
ライブ用に書き下ろした曲あり、予想外のあの曲あり、そしてMCではいつもの絡みがあり(笑)と盛りだくさんでした
特にライブを見ると「あのアルバムはライブありきだったんだな」とわかる感じで印象の変わる曲が多かったかな
ミキティは序盤ちょっと元気のない感じもしたんだけど、中盤〜後半の盛り上がってきたとこでは非常にいい顔をしてました
ただ歌声自体はあややミキティも序盤からすごく調子良くてすごく出てた感じがしたかな


で、例の話は一切ありませんでした
つまりそういうことなんだと思います
今日はその話が気にかかってた部分が正直あったんだけど、もう今日で終わり
明日はもっと楽しめそうです


あと、明日以降行く人へ
タオルは先に買っとけ