今日のお届け物

tarebee2006-07-26

娘DOKYU! Vol.3娘DOKYU! Vol.3
モーニング娘。

by G-Tools
asin:B000G1T36U


娘DOKYU! Vol.4娘DOKYU! Vol.4
モーニング娘。

by G-Tools
asin:B000G1T374

本日発売日なのだけどamazon注文だったんで、なんとなく「どうせ明日にならなきゃ来ないだろう」と思ってたんで、届いてて逆に驚いてしもたw


それともう1つ

モーニング娘。 辻加護卒業メモリアルDVD
(コンサート会場限定品)

先週こんこんと麻琴の卒メモDVD見てた時に、ふと「そういや辻加護の卒メモDVDは会場数量限定で買えなかったんだよなぁ...」とか思い出し、「今オクとか出てるのかな?相場はどんなもんだろ?」とか調べてみたらそこそこ手頃な値段で出品があって、「まぁこの値段なら買えるな」ととりあえず入札
そして週末を挟んでうっかり忘れてたら「あなたが落札しました」と入札した価格で落札w
まさかその値段で落札出来るとは思ってなかったんでビックリなんですが、それにしても今コレを見たときに自分がどんな思いになるのか想像もつきませんわw


両方ともこれからゆっくり視聴します