夢の中、夢の後、夢の続き

昨日はなんとなく寝つけなくて夜更かししてしまい、今朝はちょっと寝坊気味でした


昨日の2人のコメント
こんこんはこの先に見える次の目標を、麻琴はこのあと残された大きな仕事と次に目指す新しい自分をしっかり見据えて進んで行くんだという、強い意思を感じました


そして、送り出す8人
8人8様の2人への思い
時に泣きじゃくり、時に笑いを誘い、そして時に凛々しく伝えられたその言葉たちには10人の同士としての”絆”、”愛”を感じました


そして5期...
「何喋っていいのかわかんないよ」と言いながらとりとめもなく出てくる愛ちゃんの言葉や、直前まで平気な顔してたのに自分の番になった途端に涙で言葉が出てこなくなったガキさんの表情に、この5年間の、そしてこの4人の関係の強さや重みを感じて...


「好きな先輩」...
5期の歌だね
成長したね、4人とも
こんこんもまこっちゃんも愛ちゃんもガキさん
カッコ良かったよ




でも、やっぱまだ実感沸かないや
今日からの紺野あさ美のいないモーニング娘。
秋からの小川麻琴のいないモーニング娘。
まだ想像つかないや


でもこれだけは間違いない
モーニング娘。は大丈夫、絶対に


モーニング娘。が輝き続ける限り、その大きな青空はこんこん、麻琴の元にも広がってゆくはず
いつまでも