ハロコン

tarebee2007-01-28

昼夜参加して参りました
昼:南スタンド5列
夜:センター2列


去年と同じく外周がセンター席を囲む構成でどこから見ても楽しめる作りだったですね
と言っても、どこにいても一瞬にして糞席になる時間帯があるという一面もある訳ですが(^^;)
夜は2列目通路側でメインステージ丸見えの超良席だったのでさらに楽しかったですわ
セットリストは懐かしい上に思わず「アーッ!!」と叫びたくなるような選曲が多くて結構ヤられた感じです
あと物販は案の定大変なことになってたので昨日買っといて正解でした


以下印象的な点を
みっつぃ〜
早速一皮むけてたというか初舞台なのに実に堂々としてていい感じでした
ハロモニ等で見てた時はヘニャヘニャした印象だったけど、ステージに出ると変わるタイプなのかもw
そして歌もなかなかですなぁ
結構肝なパートを任されてますがしっかりこなしてて、思わず「かっけぇー」と思ってしまうぐらい
これからまだまだ化けそうな予感がする
GAM
ショートとはいえ2曲+MCとは推されてますなぁ(^^;)
MCで「アルバム&ツアーが・・・」なんて言ってたけど、マジ有るのかもw
・10年記念隊
歴代娘。総登場*1でしたが、1列に並んだとこは予想以上に圧巻で「ウルトラファミリー大集合」みたいなインパクトでした
いや、意味不明なんですが見た瞬間そう思ってしまったもので...(^^;)
・さくらおとめ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
賛否両論あるかもしれませんが、個人的にはこういうことをハロコンで出来るのは非常にいいことだと思いますなぁ
梨華ちゃん
ハニパイのパカパカの切れ味が凄すぎですw
カントリー娘。
言わずもがなのあさみみうなのラストステージ
梨華ちゃんミキティ、そしてサプライズでこんこんが登場してお祝いコメント
ミキティは思わず涙ぐんでました
そして2人の挨拶
あさみは頑張って喋ってるけど思わず涙ぐんじゃう感じ
みうなはいつも通りのマイペースだけど力強い言葉
でも間に茶々が入るのがいかにもカントリらしいというか...
最後の最後までカントリー娘。ってのは見たまんまの、「らしい」グループなんだなぁと改めて感じさせてくれました
みうなが「夢を叶えてみんなに報告できるように頑張るから今日は『バイバイ』じゃなく『またね』と言いたい」と言ってました
2人が夢を叶えること、また逢えることを信じていたいと思います


あさみ、みうな、卒業おめでとう

*1:光井除く