買い物三昧

tarebee2007-01-27

今日はチケ無いのだけど、今回は物販の混み具合がいつも以上に酷いという噂を耳にしたので、明日買えないと言う事態を避けるために、暇に任せて横アリにグッズだけ買いに行くことにした


開演時間あたりに行けばもう空いてるだろうと思い、6時到着を目指して出発
だが、ちょっと早かったので藤沢のビックカメラに寄ったところDSLiteが売ってるのを発見
すごく欲しかったわけではないのだが、何となく買ってしまったw
ルミネのシュクリアが最終日だったのを思い出し、記念に食しに行く
移転先はまだ未定とのこと


5時半くらいに横アリに到着
まだ結構な列が出来てた
最後尾の人は開演に間に合うのか心配しつつ、駅方面をブラブラして時間を潰す
6時丁度に戻ってみたところ案の定ホール前の人混みもほとんど無くなり、グッズ売り場も列解消済み
とはいえ売り場の前には結構な人がいて、その中にサイリウムを買ってる人がいたのだがあの人は間に合ったのだろうか?
で、自分はDVD3種&みうなノート+トレポスを購入
あと光井の写真が思ったより可愛く見えて思わず買ってしまったw
TOTAL9000円也
結構な値段になり驚いてしもたw
刀剣も出てたようだが、明日昼夜のチケがあるので大人しく帰ることに


帰り道、いつもと違う経路を行ったらIKEA港北を発見
興味本位で入ってみたのだが、通路が込み入りすぎて出口がわからなくなり迷う(^^;)
バックとCDラックを買う
帰り道スパ銭*1により、岩盤浴して帰宅


帰宅して狼見て驚いた
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070127-OHT1T00187.htm
物販でオイラの前にいた人は開演に間にあった訳だ
それにしてもはしゃぎすぎは良くないですよw
いろんな人に迷惑かかるしね


で、現在DVDマガ見ながらDSプレイ中。。。