心配

742 代理です。 P061198255040.ppp.prin.ne.jp sage 2006/05/21(日) 20:55:42.32 0
夜おわた。
あやや腰痛再発。
NAMIDAは腰掛けて唄う。


784 代理です。 P221119002166.ppp.prin.ne.jp sage 2006/05/21(日) 21:11:01.68 0
大宮夜の最後らへん。


ラブチャン、最近珍しく歌詞飛ばし。カントリがフォロー。
絶対で、冒頭、センターで座って歌唱。
NAMIDAは、MCで断わった上で、座って唄う。最後の最後に立ち上がる。


アンコール長い。


アンコール後のMCでは、あ゛〜〜!って叫びたかった、と。
トロ恋前のMCは、ここで倒れてもいいからやり切ろう!と。


笑顔に涙でも歌詞飛ばし。カントリフォロー。
トロ恋はいつもより控え目。あまり走り回らず終わり、
幕ジャンプも無かったかな?


あややコンスレpart351
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1147622538/

昼はなんともなかった様に見えたので、夜公演の途中にヤっちゃたったのかもしれないなぁ
腰痛は一度やるとくせになるし、思いもしないときに突然出てくるから辛いんだよね
オイラも腰痛持ちで辛さがわかるだけにすごく心配
まだツアーは続くし何かと忙しいとは思うけど、なんとか休養取って養生して来週には元気になってて欲しいなぁ