小さく覚書き

昨日と同じ時間の電車で帰宅中


備忘のために小さくまとめ
・入場して席に行ってみると自分の席がPA席の後ろでロープが張られ明らかに関係者席w
係員に聞くとPA席が後ろにズレたとかで、なんとPA席前まで7列ジャンプアップ(笑)
・ピアノが市原以来の大塚さん
個人的にはこの人のパワフルな弾き口がすごく好き
・みんなのアイドル チェロのカナカナが欠席
会場全体が一瞬肩透かしの空気に...(笑)
・市川の時も思ったが、今ツアーのあややはすげぇパワフル
しかも何かに引っ張られるようにそのパワーが日増しに増してる気がした


余談
・愛ちゃんとれいなと小春が見に来てました
しかもオイラが座るはずだった7列後ろの席に!
いや、もちろん何もなかったですが(^^;)
特に愛ちゃんは「絶対解ける問題」の時とか一緒になって手を振り上げて盛り上がってたりしてて、結構ノリノリでした