松浦亜弥ベスト1

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥ベスト 1

関係ないが、はまぞう新譜でジャケ写出ない率高杉w


二人ゴトDVD*1に気を取られてて、すっかり発売日を忘れてたんだけど、ヨドバシにヘッドホン買いに行って、ついでに覗いたCD売り場で並んでるのを発見し、無事フラゲ日にGET(^^;)
まぁベスト盤だし、リアレンジの2曲は別としても特に期待とかしてなかったんだけど、通して聴いてると座間や豊田で見たライブの感じがすごく甦ってきて何ともいい気分になった
豊田でライブを見た時は何かの物足りなさを感じてたんだけど、このアルバムを聴いてからまたライブを見た時は印象が変わるんじゃないかって気がした


リアレンジの2曲について
・草原の人(TUNKU♂ MIX)
何かフワフワした感じのアレンジだなぁ
勝手なイメージとしては「霧の草原」って感じ
・可能性の道(2005Version)
アコースティックではあるけど、松クリでやってたのとはまた違う感じ
そして歌い方がちょっとネチっとした感じw
この歌い方、ライブではいいんだけど、CD楽曲ではあまり好みじゃないなぁ...

*1:こっちはamazonで注文済みなので今日あたり届く予定