あややコン雑感

楽しかった 楽しかった、が何かちょっと物足りなかった
1つは「愛・地球博記念スペシャル」とかなってたんで、何かしらのサプライズとか1曲でもスペシャルがあるかと期待してた部分があったのに、まったく無かったこと
せめて、キッコロモリゾーが出てくるくらいのことがあれば面白かったのにとちょっと思う


もう1つは、ベスト盤ひっさげてのツアーなんでしょうがないんだけど、セットリストがベスト盤仕様になってるんだよね
それは今さらしょうがないことなんだけど、何かやっぱ春ツアーでは新しいアルバムの曲とか聞きたいなぁって思った


アカペラのドキラブとか、スゲー盛り上がった絶対解ける問題とか、シビレる位感動があった100KISSとか、個別の感想はすごくいいんだけど、全体として物足りなさを感じちゃってるのは全体の流れの問題なのかなぁ...


あと、「渡良瀬橋」の後のMCで観客を座らせるけど、あれを「ずっと好きでいいですか」の前で座らせて、「渡良瀬橋」〜MC終わりまでを「座って聴くゾーン」みたくしてくれたらいいのになって思った。