買ったよ〜

ずっと 好きでいいですか (初回)

ずっと 好きでいいですか (初回)

シングル曲で大人しめの曲が続いてるとかそういう不満は別として、この曲結構好きかも
最近のあややはこのテの曲をしっかりと聴かせてくれるパワーがあるんで、今週末にLiveで聞くのが楽しみ
c/wは、よくわかんないけど「昭和歌謡っぽい」って感じなのかな?
聞いてたら、ちょっとだけ美空ひばりが頭をよぎった



あとジャケ写が、何か「大人びてる」とかを通り越して凄いことになり始めてる気がするんですが、どうしたらいいんでしょうか?(^^;)


も1つ

   UPtoboy  Vol. 167(ワニブックス)

朝、本屋の前を通りすがったら並んでて、気づいたらレジに向かってたw
さすがに会社では読めないのでまだ未見(^^;