今更だけど感想(6/12執筆)

昼:1階16列
GAMツアー初めてのまともな席(^^;)
ミキティの元気がだいぶ戻ってきたように感じたんだけど、MCで「昨日の公演を家族が見に来ていて、終わったあとしゃぶしゃぶを食べに行った」と言ってたので、久々に家族と団らんの時を過ごせたのがその理由なのかも

夜:2階最後列
定位置に逆戻りw
この公演は座間、中野と7公演見てきた中では間違いなく最高のライブになってました
2人(特にミキティ)の調子が上がってきたってのもあるんだけど、それ以上に客席の雰囲気もものすごく良かった
なんというか「会場が1つになる」ってのはまさにこの事だなと
アンコールの挨拶であややが、「裏で準備していても、皆さんの『アンコール!』って声がすごい聞こえてきて...」と言うと客席から再び『アンコール!アンコール!』とコールのアンコールまであったしw


終演後に『GAM最高!!』コールが沸き起こってたけど、まさに心の奥から「GAM最高!!」と思える、すばらしいライブでした