ありがとう...

まず...
いろんな人がミキティが娘。を辞めることを惜しんでくれたこと
辞めたとしても歌って欲しいと言ってくれたこと
ありがとう


今日のGAMコン
謝罪のコメントはありましたが、それ以外は無事に公演をこなしたようです
ちょっとだけ音源を聞いたのですが「相方」がしっかり支えてくれていました
あやや、ありがとう


ヤンタン
今週でしばらく休養だそうで...
こんな時だからコメントだけであとは出ないんじゃと思ってたんだけど、序盤でその話をしてからも最後まで普通に出演してました
ちゃんと出演させてくれたさんま氏とスタッフさん
ありがとう


そして愛ちゃんが、努めて平静に、いつものように横にいてくれました
そのことがすごく有り難く嬉しかった
愛ちゃん、ありがとう


ヤンタンは休養、そしてこの先のことはまだ相談して決めると言ってました
どちらにしてもしばらくは厳しい状態になるのでしょう
オイラには待つことしかできませんが、待ち続けたいと思います



藤本美貴さん
あなたのファンでよかった
ありがとう
そして、これからも宜しくお願いします