これが私の生きる道

辻希美杉浦太陽と結婚!妊娠2か月
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm

朝起き抜けのTVで天気予報より先にコレ見ちゃそりゃ驚きもしましたけどw
オフィシャルな発表はまだのようですが、とりあえず「おめでとう!!」ってことでいいのかな?
ある意味「何でもアリ」な感じのする辻希美らしい決断だなと思いますね
まぁしばらくは辻ちゃんに会える機会がなくなっちゃうことが残念なことではありますが、今は「ママドル」なんて便利な言葉もありますし(^^;)落ち着いたら戻ってきてくれれば嬉しいかなと思います


あと、このタイミングでの発表(発覚)はよっすぃ〜卒業に被らないように事務所が引っぱったのかなぁと思うと、今回ばかりは事務所GJ!!と言っていいのかと思ったり(^^;)

一回きりの青春
Oh Yeah!Oh Yeah! Oh! Yeah
だからいいじゃん


一回きりの青春
Oh Yeah!Oh Yeah! Oh! Yeah だからいいじゃん
Na Na Na Na Na
(ダディドゥデドダディ!/モーニング娘。

昨日のドキみきSPでよっすぃ〜セレクトでこの曲がかかってたけど、なんか偶然じゃなくてよっすぃ〜から辻ちゃんへのエールだったのかなぁとか勝手に思ったりして...


まぁ本音を言えばオイラも5秒で割り切れるほどライトなヲタでもないんで少なからずの動揺はあったりしますが、「辻ちゃんの幸せはみんなの幸せ*1」ですから全力で祝福してあげたいなと思います

*1:さっき巡回してて見つけた言葉だがどこのサイトか失念してしまったw申し訳ないm(_ _)m