帰宅

したのはだいぶ前なのですが、GAKI・KAME聞いてました(^^;)


夜Wアンコールでのガキさん
「今日は見えない力に...もちろん見える力にもなんですけど、皆さんにいっぱい助けられて頑張ることが出来ました」
夜も3階席だったのですが、会場の後ろの方から見てたオイラにも終始その「見えない力」が見えてた気がします
いつも思いますが、こういう時のモーニング娘。ファン*1のパワーは素晴らしいです 自分がモーニング娘。ファンであることを誇りに思えるくらいに
そして、おそらくほとんどリハもないまま愛ちゃん登場までパートをカバーしてたよっすぃ〜ガキさん、れいな、すげぇかっけぇです
他のメンバーも愛ちゃんのいない穴をしっかり補う素晴らしいパフォーマンスでした
モーニング娘。ってプロだなぁ、すげぇかっけぇなぁって改めて思いました


今日もまたモーニング娘。にいっぱいパワーを貰えました
ありがとう


愛ちゃん、お大事にね

*1:敢えて今回はモーヲタとは言わない