感想

いやぁ期待以上でした
正直去年のライブが自分の期待とは違う印象だったんで、今回は「とりあえずなっちを見ておく」だけの目的で1公演だけでファミ席しか取らなかったんだけど、今年のライブはバンドも含めてものすごく会場の空気が終始「なっち色」で最後まで心地よく楽しいライブでした
曲もちゃんとバンド仕様にアレンジされてるし、バンドがただそこにいるだけの存在でなくしっかり生かされてたのがすごくよかったです
客のノリも序盤には間奏でやたら拍手上がったりちょっと?なとこもあったんだけど、中後半は聴くところと盛り上がるとこのメリハリが良くて、上*1からみててもイイ感じでした
個人的には「やっぱアルバム聴いとけばよかったw」とちょっと後悔しましたが、聴いてなくても充分楽しめましたね
あと、MCは相変わらずの「なっち節」炸裂で楽しませていただきました(^^;)
コレだけでもモトが取れてるかも(をぃ


そんな訳でもういっぺん見てみたくなってしまい、29日中野のチケをオクでgetしてしまいました(^^;)
次回までにはアルバム聴いとこうと思いますw

*1:2階ファミ席