帰宅

夜はしっかり皆さんも慣れてきたようで(^^;)、盛り上がってましたね
昼も書きましたが全体の流れはいいと思うので好きな人にはあっという間に時間が流れると思いますね
アルバム曲も聴き込めば良くなりそうな感じで期待も大きくなりました
あとアルバム聴いてからもう一度見てみたいですね
以下ネタバレ含みで
・MCGAKIのVTRが面白い しかも日替わりみたいなので今後も期待大
・歩いてるの亀美貴、相変わらずのお触りしまくりワロス
・アンコールのMC、ミキティの自虐発言と亀ちゃんの寒いギャグは是非続けていただきたい
・みっつぃ歌はまだ不安定、ガンバレ MCはやっぱなかなか出来る娘やね
PA席にジュンジュンとリンリンが来てた(昼夜)