購入

せっかくWi-Fi生活に突入したので2つ購入

マリオカートDSマリオカートDS

by G-Tools
asin:B0002FQD7M


ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)

by G-Tools
asin:B000GJ5FF0

マリオカートは1人でやってるとそこそこなのだが、Wi-Fi対戦するとダントツでビリになる。 ・ ゚ ・ ( ノ Д ` ) ・ ゚ ・ 。


DSブラウザーはうわさ通りのもっさり動作w
ちょっと重いPCサイトを見ると固まったような状態になってしまうのはちょっとなぁ...
軽めのサイトやケータイサイトを見る分には何とかなりそうなので、2chもP2のユビキタスモードで見るようにしてますわ
所詮ゲーム機ですし、値段も値段ですのでまぁこんなもんでもしょうがないかとw
まぁ、ケータイあればいらなかったなぁ(^^;)というのが正直なとこですが、とりあえずはPC立ち上げるのがめんどいけどちょっとPCのサイト確認したい時とかに使おうかな