ワンダ

tarebee2007-01-04

昼(14:30〜)公演観賞
ファミ席2階6列目
大人しく見るには丁度良かったかもw
以下箇条書き
・衣装がどこぞやのコスプレ状態
 メイドからねこみみまで幅広い品揃え過ぎて全員の時は誰が誰だか...
 しかも初っ端はズラ着けてるのまでいてますますわからん状態www
・紅白ん時も思ったけど、ガキさんはふわりとした感じの髪型にすると超絶美人さんになるなぁ
 あと、外跳ねな髪型にしてた三好嬢が非常に可愛く見えた
・応援席復活したのはいいが、ところどころバックダンサーと化しててイマイチ
 ...とか言いながら結構応援席ばかり見てた気もするw
・やっぱ直接聞くと衝撃有るねw
ミキティ出番少なし(´・ω・`)
 ただ、応援席に結構いたのでまぁいいかw
 隣の小春とじゃれ合ってるのが面白かった
・選曲ビミョーw
 本人不在であいのとかどうなのよ?www
 あと緩急つけすぎでググッと盛り上がる時間がないというか...
美勇伝さん、そのカッコで「まごころの道」、やめてくださいよ(´・ω・`)
・Do it! Now かっけぇなぁ
・愛の園の盛り上がり見てると「お前らおとめ大好きだな」って感じw


セットリスト

5 名無し募集中。。。 2007/01/05(金) 01:21:33.61 0
01.白いTOKYO/全員
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 /全員(れいな猫耳
MC吉澤卒業(ハローには残る)
03.桜チラリ℃-ute
04.タイムカプセル/℃-ute
05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
06.バラライカ/きらり (エッグ)
07.やる気!IT'S EASY/田中徳永熊井梅田有原
08.晴れ 雨 のち スキ/辻岡田夏焼茉麻梨沙子舞美三好
MC モーニング娘。みっちーとよし呼ぶ 横ありからみっち合流
09.かっちょええ/桃子清水愛理岡井中島萩原
10.香水 /石川新垣道重亀井
11.大きな愛でもてなしてBerryz工房℃-ute
12.友情 純情 oh 青春Berryz工房℃-ute
13.I KNOW/全員
14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 /藤本萩原岡井
15.コタツの歌〜jyuken story〜/吉澤・亀井・新垣
16.胸さわぎスカーレットBerryz工房
17.ファイティングポーズはダテじゃない/Berryz工房
18.スッピンと涙/辻希美+℃-ute
19.愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝
20.まごころの道/美勇伝
21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。
22.Do it! Now/モーニング娘。
23.踊れ!モーニングカレー/モーニング娘。
24.愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。以外
25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜/全員(セリフ:重ピンクと、こはっピンク)
26.歩いてる/全員