タニムラさん

プログラム+キーホルダー+カレンダー

谷村有美と過ごすハートフルなXmas Vol.4」に行って参りました
いやぁそれにしても青砥は遠いw
帰り着いてみたら日付が変わってたし(^^;)
まぁ7時開演で3h弱のステージだったので*1当然っちゃあ当然の結果か(笑)
とりあえず時間も時間なので手短に...


今年のタニムラさんは久々に、音に「力」を感じるステージだった気がしました
相変わらず巻きの入る位トークも絶好調でしたがw、それよりもなによりも歌に、ピアノに、「音に力」を感じました
最後に生声の「NOT FOR SALE」、すごくよかったです
来年は貯めに貯めた(笑)DVDのリリースやアルバムリリースの話もあるようで、楽しみにしたいと思います

*1:終演後にグッズを買ってたので会場出たのは10時過ぎ