キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

B000I6BL3G歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)
モーニング娘。 つんく 鈴木Daichi秀行
アップフロントワークス(ゼティマ) 2006-11-08

by G-Tools
歩いてる(初回生産限定盤)
モーニング娘。 つんく
アップフロントワークス(ゼティマ) 2006-11-08

by G-Tools
asin:B000I6BL3G
asin:B000I6BL3Q

発送状況を見たら昨日中に来ないと思ってたのに、帰ってみたらamazonキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フェイントとはなかなかやるなw


早速CD&DVD鑑賞
・「歩いてる」
CD版は最後がフェードアウトなんだよね
TV版は後奏があって、Live版はカットアウトと最後が3パターンあるのはなぜなんだろう?
個人的にはLive版が好き
・「踊れ!モーニングカレー
賑やかなだけで曲としてはどうだろう?と思ってたんだけど、改めて聴いてみるとなんかハマるものがあるねw
CD聴いてから行くとLiveでさらに盛り上がれそう
・DVD「歩いてる(Walk Ver.)」
それぞれが歩いてる時の表情とか歩き方とかが凄く良いね
曲と相まって見てると何とも幸せな気分になれる