帰宅中

10時前なのに土産の1つも買えないとは群馬恐るべしw
結局コンビニでパン買って新幹線乗車
だるま弁当食いたかったのに...(´□`|||)


今日のライブは、この2ヶ月の間にちょっと色んな事がありすぎる位にありすぎたツアーの千秋楽ということもあって、また今まで無い空気感があった気がします
そして、あややが公演中しきりに「最後だ」「終わりたくない」という言葉を繰り返し言っていたのが印象に残りました


「進化ノ季節」と題された今ツアー
予想だにしない大きな困難を乗り越えて間違いなく「進化」を遂げた松浦亜弥が今日のステージにいました
来春は久々にアルバムをひっ提げてのツアーになるんですね
さらなる「進化」に今から期待大です