夜終了〜

昼よりさらに盛り上がって非常に良かったと思います
すっごい楽しかったですわ
ただ個人的にはちょっと体力切れました(^^;)
なので中盤は双眼鏡タイムで凌いでみました
たまには凝視もいいもんですな(笑)


気になった点
・「声」-昼の愛ちゃんのも素晴らしかったとは思うけど、やっぱこの曲はガキさんだわ
唄い出しのフェイクを聴いた時点で何か空気変わる気がするもん
・みきれなトークでれいながさゆの「ぴょんぴょん」をパクって*1やったらその後会場からミキティコール
照れながらも猫なで声で「ぴょんぴょん」ってやってくれるミキティ素敵w
・最後の挨拶でさゆ
「せんだ〜いすき」と渾身のギャグ
メンバー全員一斉に寒〜いのジェスチャーナイスw


そんなこんなで、しっかり牛タン定食も食ったんで、これから帰りま〜す

*1:「それパクりじゃん」ってミキティがツッこんでたw