帰宅

先週のあややは病み上がりということもあってか本調子には足りないと感じる部分もあったんだけど、今週は完全に復調してましたね
みきたん効果もあったのかもしれませんが(笑)完全復活といっていい印象でした
MCでもすでに顎の話をネタにしてしまってるあたりはさすがというか何というか...(^^;)
まぁ、だからといって無理して飛ばしすぎることの無いようにして欲しいとは思いますが、とりあえずは安心しました


昨日の娘。といい、今日のあややといい、でっかい「パワー」をいっぱい貰って何かすごい元気になれました
さらにこのパワーの勢いを来週あたりにぶっ込みたくなってきてちょっと色々企んでみようと検討中w