夜入場〜

もう居場所が無いんで、とっとと入ってしまいました(^^;)
ホールの中が空調も効いてて一番快適だったりw


昼はファミ席でしたがいつもファミ席で見るとある「動けない物足りなさ」より「じっくり見れた満足感」が大きかったと感じました
前半はちょっと微妙な感じで若干「アレ?」という印象もありましたが、中盤以降は会場全体の一体感も素晴らしくすごく良かったと思います
そして「聴かせる曲」と「魅せる曲」がしっかり機能して素晴らしかった
それもどちらかというとサポートポジションだった亀井さんと新垣さんが半端無く良かった
すげーかっけぇよ


まぁ満足感はあるとはいえ動けなかったフラストレーションは少しあるので、夜は頑張って動いてこようと思います(^^;)