開店

tarebee2006-09-28

帰りにココ→に行ってきました

ラゾーナ川崎プラザ
http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml

ビックカメラユニクロ、ユニディ、ロフト等が入っていますが1つ1つも結構でかいですね
うろうろしてるだけでもすぐ時間が経ってしまいますわ
しかも開店日なのでどこへ行っても結構人だらけでしたw


とりあえずビックカメラをうろうろした末に↓を購入

パナのSDオーディオ(SV-SD100V-S)とサンディスクのSDカード
両方とも開店記念価格で3980円+980円


mp3プレーヤーを買い換えようと思ってたので、サンキュッパならまぁハズしてもいいかなということで衝動買いしましたw
あと、ワイヤレスマウスが1480円で迷った末買わなかったんだけど、やっぱ買おうかなぁと思ってきたので明日も行ってみようかなぁと(^^;)