帰宅

やっぱスタンディング勘弁wマジ勘弁w
最後尾に陣取った時点で見え具合など期待していなかったものの、始まってみれば見たくなるのが人間の性(^^;)
ガンバって背伸びやら何やらしてしまい、めっさ足が疲れましたw


・流れ
予告編
 ↓
映画トークあやや美勇伝、監督)
 ↓
ヨーヨートーク美勇伝、ヨーヨー名人)
 ↓
美勇伝歌(白い炎)
 ↓
GAM歌(Thanks!)
 ↓
GAMトーク
 ↓
抽選会(GAM美勇伝、監督)
 ↓
終了


・岡やんは標準語で演技できず、台詞が関西弁に変更になったらしい(笑)
梨華ちゃんは見るたびにヨーヨーが上手くなってるw
GAMやっぱ(・∀・)イイ!! 何より2人が楽しそうだよ〜
・インタビューの時も誰も頼んでないのに2人で腕組んでたあやみき(;´Д`)ハァハァ
 「ミキティスケバン刑事の中でどの役がやりたい?」と聞かれ
 川釻v釻)<か弱い役がいいので岡田ちゃんの役がいいです
 从‘ 。‘)<いや、レイカ梨華ちゃんの役)がピッタリでしょ
www
・りかみき危機一髪w
最後の挨拶の時
梨華ちゃんが何か言ったあとミキティが「梨華ちゃんキモ〜イ」と言ったらしく
( ;^▽^)<美貴ちゃんキモいって言わないでよー
从釻v釻)<いやカワイイよ、可愛かったよ♪ 梨華ちゃん可愛いよ♪
って言ってた。


このやりとりをそばで見ていたあやや
从‘ 。‘)<仲イイいの?悪いの?
って突っ込む。


そしたら
( ^▽^)<仲いいよねぇ〜>(釻v釻从
って二人顔合わせて笑い合ってたw
(一部狼より抜粋)


まぁ公開記念のイベント(無料)としては良かったのではないでしょうかね
念願の生GAM見れたしね
あとは、詰め込み杉とオールスタンディングだけなんとかしてもらえれば...(^^;)