ハジケミキティ

今週発売

B000H30I0CシングルV「Thanks!」
GAM
アップフロントワークス(ハチャマ) 2006-09-20

by G-Tools
asin:B000H30I0C

从*‘ 。‘)<メイキング映像見た?
川*釻v釻)<見た!
从*‘ 。‘)<見た私も!(笑)
川*釻v釻)<あんなにハジけてる私珍しい
从*‘ 。‘)<久しぶりに見た!
川*釻v釻)<久しぶりよ(笑)
从*‘ 。‘)<何かね、モーニングにいるとほら「お姉さんだな」っていう見え方するけど
从*‘ ∀‘)<「おいこのクソガキめ!」みたいな(笑)
川*釻v釻)*‘ ∀‘)<ニャハハハハ
川*釻v釻)<はい、そんな感じですねぇ〜
从*‘ 。‘)<久々なんかそんなミキティを見たような気がしましたけど
川*釻v釻)<はい
从*‘ 。‘)<皆様も楽しみにしておいて下さい
パケラジGAMラヂオより)

いったいどんな映像なのか、めっさ期待w