帰宅〜

案の定物販列に並んでる間ずっと携帯で狼見てたら電池が切れましたw


とりあえず本日の戦利品(詳細略)



まぁさっきも書きましたが、全体的に去年よりマターリしてましたね、物販以外はw
とにもかくにも物販の仕切りがいつもにも増して悪いのと、大量購入する奴が多すぎるせいでちっとも列が進まないw
しかも大量購入する奴に限ってノロノロしてるもんだから最悪の展開w
よく1hも並ばされてキレる奴が出てこなかったもんだw
列が収まったのは閉幕の直前だけという体たらくなので、おそらく明日も同じなんだろうなぁとw


それ以外はブースの配置も良く広々とした感じで非常にマターリ見られてイイ感じでしたね
特に今回はステージがフードコート等からも見える向きになっててメシ食いながらもステージの様子が直でそこそこ見えるのが良かったです
フードコートの中身は正直去年よりショボくなってますが、個人的には花畑牧場のソフトクリームを今年も食えたのでOKとします(^^;)


ステージは最後の回を柵の外とフードコートから眺めてましたが、まぁ必死になって見るほどのもんではないかなとw
劇は去年の続きなのねw
辻ちゃんのロシア人役は笑わせて頂きました(笑)
月島きらりオンステージは小春でなくきらりとして登場なのねw
それにしても小さい子のきらり人気すげー
あと柵の外でくるくる廻ってる奴ら場所をわきまえろとw
クイズコーナーミキティ大活躍
バッタとイナゴは全く別物なのに強引に正解にさせるミキティ素敵(^^;)


最後はプッチミュージアムの娘。衣装でお茶を濁しておきます(^^;)

まぁそんなこんなでなんだかんだ言いながらそれなりに楽しんで参りました
おわりm(_ _)m