あやみきラジオ

昨日のANNは寝落ちしたんでまだ聞けてませんorz






ここ数日でいくつかのラジオにGAMさんが出てましたが、2人のこの「息のあった」とはまた違うコンビネーションがイイ感じですね(笑)
2人とも素でやってるって言ってますけど、結構多分に意識してやってる様な気がしますけどね
ただその意識ってのは「いかに仲いいとこを見せつけるか」っていう意識な気もしますけど...(^^;)
そんな一端が見えたのが、9/11放送の「MAGICAL DASH!」 (TFM)

最後にリスナーにメッセージを
从*‘ 。‘)<もうとにかく素でホントに楽しんでやっておりますのでGAMをどうぞよろしくお願いいたしま〜す
続いてミキティ
川*釻v釻)<まぁ普段から素なんですけども もっと、こう二人の 一緒にお仕事することがあんまり無いので〜
川*釻v釻)<ま、ここぞとばかりに仲いいところを見て頂きたいなと(笑)
川*釻v釻)<なんのプロモーションかわかんなくなってきましたけどぉ〜(笑)
从*‘ ∀‘)<ニャハハ
川*釻v釻)<楽しんでるところを見て 新たな発見だったりとか ま、一緒に楽しんでほしいなと思いますね
从*‘ 。‘)<そうですね

曲のプロモーションより2人の仲のプロモーションの方が大事なみきたんでしたw


そんな2人のラジオがパケラジでやってるらしいです

携帯電話向けストリーミング放送「パケラジ」にGAMが出演!


「FUNふぃーるど モーレツモーダッシュ」の放送でもおなじみの「パケラジ」に、GAMが初出演!
視聴者からの質問にズバッと答えてくれたほか、「Thanks!」レコーディング時の裏話などを語ってくれました!


▼番組概要▼
番組名:GAMラヂオ。
放送開始日時:9月13日(水) 朝5:00よりオンデマンド放送スタート <9月27日迄>
視聴は「★いろメロミックス」「★いろメロミックスDX」のパケラジコーナーへ!!!


会員・非会員ともに視聴は無料(※)です!
(※パケット代は別途かかります。パケット定額サービスへの加入を強く推奨します。)


http://www.helloproject.com/newslist/gam_0906131242.html

早速帰りに聞いてみようっと


でもパケラジって「FUNふぃーるど〜」を何度か聞いたけど、映像付きで見るとauの場合途中までしか見れないんだよねw*1
音声だけなら全部聞けるけど、せっかくの映像付きだというのになぁ...(-_-;)

*1:1日の転送量に上限がありそれを超えると翌日まで見れない