反省

□観劇中の姿勢
ああいう劇場の座席って、背もたれに体を預けた状態で後ろの人が見やすいように設計されているので、前屈みになったりすると激しく後ろに迷惑をかけます。(頭が舞台に被って見えない) というか、正しい姿勢で観劇するってマナーのひとつなんですけど、座り慣れていないヲタ多数なんで無意識のうちに前屈みになってたりするんでしょうね。 きついかもしれませんが根性でがんばりましょうw ワタシの前でやったら速攻で注意しますんで、よろしく〜。
http://d.hatena.ne.jp/anomala/20060820#p1

確かに普段の悪いクセなのか、無意識に前のめりになってた様な気がします(^^;)
>正しい姿勢で観劇するってマナーのひとつなんですけど
この辺はヲタの「コンサ慣れ」が悪い方に出ちゃいますね
オイラも次行く時は意識して気をつけたいと思いますm(_ _)m