カレーライスせんえん♪

(8/20 1:50改訂&追記)
トラバを頂いたので帰宅後張り切って改訂してみた(^^;)
ていうか肝心のミュの話をしろと...(汗)



予告通り食ったぞw

喫茶スペース(写真左上)に行ってみたところすでに満席で全員がカレーを食っていたためw、正面のファーストフードスペース?で注文
すると、劇中で小春が食べているのと同じテイクオフテイクアウト仕様のモノが登場(写真右上)
喫茶スペースでは皿に乗ったモノが出ていたので逆に嬉しかったりw
内容は上段にルー(ハンバーグ入り)下段にライスの入ったBOXと別添えでポテトサラダと小梅が付いてきます
お値段は小春ちゃんも記憶できる1000円w


味はそんなに辛すぎず食べやすい感じ
ドミグラスソース的なものが入っているのかコクがある感じがした気もするがグルメじゃないのでよくわかりません(^^;)
あとハンバーグもなかなか美味しかったです
ただ、ライス(白い方に入っている)にルーをかけると白いBOXが深いので結構食いづらいです(^^;)
劇中の小春のように歩きながら食うのは結構大変そうだなぁw