追加

迷ったあげくまた行くことに決め、コマ劇にTelしてチケ予約しちゃいました
19日と26日w
迷ったくせに2つ取っちゃいました(^^;)


本当はまだ見ていない辻公演と安倍公演を見てみたかったのだけど、両方とも平日しかなく平日18:00開演は絶対間に合わないので諦め。・゚・(ノД`)・゚・。
で、千秋楽(27日)は無理だろうからその前日で集大成を見てこようということで26日にしたんだけど、その予約をしたあとなんとなく「あの、今週末のチケットもまだありますか?」って聞いちゃったんですね
そしたら「まだありますよ 当日券でも大丈夫だと思いますけど、よろしければ今お取りできますけど」って言われちゃったのね
そっからはなんとなく勢いでw


昨日台本とCDを手に入れたのでしっかり読んで聴き込んで臨み、次は今までと違う新たな発見とか出来たらいいなぁて期待してます
あと、結果的に同じキャストの公演を2度づつ見ることになるので、それぞれどう「進化」してるかを楽しみに観劇してきたいと思います


ちなみに、プレイガイドでSOLDOUTでもコマ劇にTelすればまだ結構取れるみたいなので迷ってる方は是非
オペレータのおばさんお姉さんも丁寧でいい人ですよ(^^;)