なつやすみ

tarebee2006-08-13

せっかくの夏休みなんで出掛けてきました→


中野です
初ベリコンですw
リボンの騎士にしようかとも思ったんだけど、こっちのチケをめちゃリーズナブルなお値段で入手できたので興味本位で...*1


で...
めっさアウェーでした(^^;)
正直そんな興味あるわけじゃないしCDも持ってないので当然ちゃあ当然ですがw


で、アバウトな感想
Berryz工房はある意味娘。なんかより「アイドル」してますね
前にWベリコンなんかで見た頃よりはすごく「見れる」パフォーマンスになってましたし、そういう意味では楽しめましたね
それと、改めて聴いてみるとBerryz工房はいい曲いっぱい貰ってますね
正直ちょっと羨ましいなとw
ただ、個人的にはなんか凄く惹きつけられるものというは無かったので、結局終始双眼鏡片手に引いた状態で見ちゃいました
何というか「スゲェ」と思う瞬間というか、そういうのは無かったんですよね


あと、ヲタが濃いですねw
久々に「開演前から凄いヲタ臭熱気」空間を体感しちゃいました(^^;)
ただ、その割に公演中の声援もアンコールも揃っていなくて何か肩すかしな感じでしたがw
その辺も含めて会場全体の一体感というのはあまり無かった気がします


まぁ、たまには「アウェー」もいい体験だなぁと思いましたw

*1:それにリボンの騎士は明後日行くのでw