ぐれいと あや あんど みき

tarebee2006-08-10

GAMの「Thanks!」がM-ON!にて初OA
PVの出来としてはあまり凝ってない、悪く言えば「手抜きっぽい」出来上がりでちょっと勿体ないなぁと言った感じ
ここいくつかのPVは同じ流れなのでしょうがないっちゃあしょうがないけどw


見ていて一番感じたのは「ミキティのダンス、キレてるなぁ」ってこと
あややのダンスは「ソロのダンス」だと思うので並んだところで比較のアレではないとは思うけど、こうやって見ていると「ミキティは娘。内でも着実に成長してきてるんだ」ってのを再認識させられた感じ
あと2人の瞳を見ていると全編実に楽しそうな瞳をしている
なんというか醸し出す雰囲気だけで「あやみき全開」って感じですなw


曲的には「ベタ」な感じはするけど嫌いじゃないなぁコレ
あとあやみきのユニゾンは聴いてて心地良いバランス感があるなと思った

B000GFKXAQThanks!
GAM
アップフロントワークス(ハチャマ) 2006-09-13

by G-Tools
asin:B000GFKXAQ


B000H30I0CシングルV「Thanks!」
GAM
アップフロントワークス(ハチャマ) 2006-09-20

by G-Tools
asin:B000H30I0C