見に行って損無し

はっちまんさんに注目頂いたので頑張って感想を書きたいと思ったのですが、DVDマガ見たりBBL聞いたりヤンタン聞いたりしてたらもうこんな時間...
とりあえず大まかに思ったことを書いて、明日以降行ってみたくなる人を頑張って増やしてみたいと思います(^^;)


とりあえずさっきも書きましたが今までのとは全然違います
はっきりいって今までは「ミュージカルみたいなもの」でしたが今回は「ミュージカル」です
一昨年までの先入観でスルーしてる人は騙されたと思って是非1度行ってみてください


ストーリーは、演出の木村氏がやたら「本気」的なことを強調してたのでもっとガチガチなものかと思っていたのですが、ユルい笑いの部分も多々あったり、いわゆる「ヲタ受け」を狙った部分もあったりして、そういう部分も含めての「本気」だった事に凄く感心しました
でも、ちゃんと演技も「本気」で、我々をストーリーに引き込むような芝居をちゃんとしています
特に愛ちゃんは男の時と女の時の演じ分けもしっかりしていて「伊達に主役に抜擢されてねぇなぁ」って感じです


そしてミキティが凄いです
久々に藤本美貴の「存在感」と「声」に背筋がゾクゾクッとしました
役が「ハマリ役」だったというのもあったんでしょうが、それを自分のモノにしてさらに進化した藤本美貴を見れたようで嬉しくなりました
ミキティ好きな人は、あの「雰囲気」を感じるだけでも行く価値があります
ていうか、行かないと後悔しますよ絶対にw


というわけで、とっ散らかった感想ですが(^^;)、確実に言えるのは「見に行って損無し」ってことです
チケ代は相変わらずちょっと高いですがw、行けるんなら行っとけって感じです
幸いなことにお得な値段でチケ出てますから行ける方は是非!!
オイラも早速取りましたw