ミュージカル

昨日が初日だった訳ですが、オイラが唯一確保しているのは今週末、土曜日のチケなので当然見てはいないんですけどねw


しかしまだ”初日”だというのに、見に行った人たちの評価がすこぶる良いね
だいたい過去のミュージカルは、リハにさほど時間を取っていないせいもあって最初の方はいわゆる「慣らし」の期間で、1週間くらいして徐々に良い話が聞かれるのが通例だと思ってたのだが、さすが「長期にわたる基礎からのトレーニング、稽古」は伊達ではなかったというところかな
まぁ、今までが酷すぎたっちゅう話も無いわけではないがw、ミュージカルや芝居は彼女たちの本流ではないにしても、本職である歌やエンターテインメントの評価にも繋がってくるだけに、目先の玉蹴りだけに囚われずにしっかり時間を割いてリハをしたというのは良い傾向だと思う
とりあえず週末が楽しみ