こめれす

id:daichomaruさん
カントリーは、ファミ席は駄目もとでしたが一般席なら何とかなるかと淡い期待はしてたんですけどねorz
しかも輪をかけるように娘。武道館以外全滅とかアリエナイorzorzorz
救いはあややがしっかりキープできたことくらいで...


クヨクヨしてもしょうがないのでプレオーダーとか一般発売とか頑張ります!!
頑張ります 頑張ります お願いします... m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m




ちなみに娘。とあややのツアータイトルが正式決定の模様


松浦亜弥コンサートツアー2006秋 『進化ノ季節・・・』
「進化」というあたりは、また新しいものを見せようという意気込みの表れでしょうかね?
期待しちゃって良いのかな?
ただ、お願いできればツアー前にアルバムを(ry


モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜
カ、カレー???
また何をしでかすかわからない珍妙なツアータイトルですなぁ(^^;)
とりあえずツアーグッズでレトルトカレー(生写真つき)はありそうw


ていうか、誰かホールの前で「カレー炊き出しオフ会」とかやってくれませんかw