starring?

B000FJA9KW恋☆カナ (初回限定盤)
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
アップフロントワークス(ゼティマ) 2006-07-12

by G-Tools
asin:B000FJA9KW

いきなりの声優デビューでどうやら少女たちに大人気になりつつあるらしいくっすみこと小春ちゃんな訳ですが、こないだYouTube巡りをしていたとき初めて曲を聴きました
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3Dl_FG_-c6ZPw%26ext%3D.flv
http://www.youtube.com/watch?v=l_FG_-c6ZPw
↑オープニング
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DxyIYVOj1syQ%26ext%3D.flv
http://www.youtube.com/watch?v=xyIYVOj1syQ
↑エンディング


若干不安定な感じはあるとはいえ意外と歌えてますねぇ(^^;)
特にエンディングの方は「いかにもアイドル」っぽさが出ててイイ感じですね
いやぁ感心してしまいました


ところで「月島きらり starring 久住小春」の”starring”って何なんざんしょ?
気になってちょっと調べてみたらどうやら「主演する」と言うような意味のようで...
「Star=主役」から「Starring=主演する」という感じのようですが、何か深い意味はなさそうな雰囲気w
一昔前だと「featuring」とか言ってた感じなんでしょうかね?