パワフル!!

今日のあややは完調ではなかったと思わせる部分も目についたけど、それを補って余りある位最初から最後までパワフルでした
それにつられたのかピアノのお姉さんがちょっと壊れ気味かと思う位ノリノリだったのが印象的でしたが(笑)


あと「砂を噛むように・・・NAMIDA」の最後のとこのタメが、ものすごく素晴らしかった
背筋にビッと来るような凄い感覚を覚えた気がする


あと、今日のみうなは髪型をショートにして「新しいみうな」だそうで(笑)とても似合っていて可愛くなっていましたが、暴走っぷりは相変わらずでカントリー&あややは苦笑してましたが...(^^;)


そして、カントリー娘。初単独ライブ決定オメ!!
AXじゃチケ取れなそうだけど、出来れば行ってみたいなぁ...