前向き

先週のちゃんチャミが面白すぎて、未だにほぼ毎日聞いてる超ヘビーローテーション状態な」訳ですがw
どっちが年上でどっちが年下なのか、どっちがボケでどっちがツッコミなのか、もう訳わかんなくなってるとこが最高です(笑)


で、その放送の中で2人がこんこんと麻琴の卒業について語ってるんだけど、その時の辻ちゃんのコメント

「かっこいいなって思った のんは なんか 大人だなって思ったよ」
「(こんこんも麻琴も)同い年だけどやっぱりなんかそういうさぁ 何だろその 夢に向かってってかっこいいなって思ったよ 私は」
「(ののも梨華ちゃんも)頑張ってるよ 負けないよ 負けないけど(こんこんも麻琴も)一緒に頑張ろって思ったよ」

なんか、やっぱモーニング娘。っていいなって思った
ちょっとだけ前向きな気持ちになれた


ありがとう、のの