亜弥コン感想

市原以来でしたが、亜弥コンはこの短い間にも着実に進化を遂げておりました
序盤の不満だった部分もだいぶあややのテクニックでカバーしてて楽しめるようになっていました
ま、それでもやっぱりぶつ切りメドレーは盛り上がりの腰を折られるようでちょっとガックリ来ちゃいましたがw
そして生演奏〜後半はやっぱ最高、文句なし
夜公演も見たい衝動に駆られたのだけど残念ながら刀剣が無かったので、回避してた5/14市原の昼チケを買ってしまいました(^^;)


箇条書き
・うっかり着替えを持って行くのを忘れてしまったため、思い切ってツアT(黒)を購入
 ただ、よくよく見るとこのデザインは女性向けっぽい感じ
 あややが着るにはいいけどオッサンが普段着るには厳しいなぁw
・あやスト*1のメンバーが市原と替わっていたようだ
 特に気になったのはピアノの人で、市原の人はパワフルに弾く「男弾き」な感じだったんだけど、今日の人はどちらかというと繊細な感じで「女弾き」なイメージ
 どちらも良さがあって甲乙付けがたい
 あと、チェロの森谷佳奈さん(この方は市原にもいた)がすっかりヲタ人気抜群になってて「カナカナ」コールが飛んでいたのはちょっとワロタ
・今日のみうなは意外と普通だった
 ただ、「某ネズミのテーマパーク」とか「ネズミーランド」とか言ってるのと、アンコールでのあややより主役っぽいMCはワロタ
 って、よくよく考えてみたらやっぱ普通じゃなかった(^^;)

*1:あややストリングス=生演奏サポートメンバー